小澤竜太さんの新教材:ディスカバリーアカデミー、もうすぐ発売♪内容を少しだけ。 | 元インストラクターが教えます!超・初心者さん向けネットビジネスの始め方

ネットビジネス初めの一歩 ~初心者さん向け講座~

初心者講座

wordpress

賢威

小澤竜太さんの新教材:ディスカバリーアカデミー、もうすぐ発売♪内容を少しだけ。

インフォトップ殿堂入り教材【アフィリエイトディスカバリー】の制作者である小澤竜太さんの新教材が間もなく発売されます。その名も【ディスカバリーアカデミー】

今回は、その内容についてちょっとだけお知らせします♪

 

どうも、マルコです^^

今日は、岡山では一番大きい夏のお祭りです。
【うらじゃ】というのですけど。

次女は今頃浴衣で花火を見ているはず。

そして長女は、
昼間に行われた【うらじゃ踊り】に出ていたので
早朝から出ていって、先程帰って来ました。

 

私はといえば、相変わらずのひきこもりですが、

今日は、娘2人の送迎でコキ使われております。

 

早朝に長女に起こされて駅まで送り、
昼前に次女を友達の家まで送り、
夕方うたた寝してたところを
長女に電話で起こされ駅まで迎えに行き、

もう少ししたら、
友達の家に泊りに行くという娘を送って行きます。

多分、次女は深夜に帰って来るので
そのお迎えも・・・・(-_-)

でも、いいんです。
こんな風にお母さんが家に居るのが当たり前で、

気軽に送迎を頼んだり、
【おなかすいた~~~!!】
って言えるって、

すごく幸せだなと。

2年前まで、勤め人だったころは、
娘たちも諦めていて、全くあてにされてませんでしたからね。

【も~~、2人してお母さんを便利使いし過ぎ!!】
とか、ブツブツいいながらも、悪い気はしないのでした。

こういう日のために今まで頑張って来たのだし。
幸せな日々です。ありがたいですね。

 

小澤竜太さんの新教材【ディスカバリーアカデミー】、9月に発売♪その内容は・・

さて、冒頭にちらっとお話した、小澤竜太さんの新教材ですが、
どうやら、9月発売が、今度こそ確定しそうです。

来月ですね。

マルコ的には、今回の教材にはとっても期待しています。
何しろ、私は、小澤竜太さんの前回作、
【アフィリエイトディスカバリー】で人生を変えるきっかけをつかみましたから。

小澤さんは私の恩人なんです。

その小澤さんがアフィリエイトディスカバリーを作ったのは3年前。

3年間、ずっとネットビジネスの世界でトップを走り続けた今の小澤さんは、
3年前の小澤さんよりも、さらにさらに進化しているわけで。

その進化に合わせて、新教材も前作より進化することは間違いないですよね。

 

 

新教材のマインドマップや、
テキストの一部も見せてもらいました。

それを公開する事は出来ないんですけど・・・・

ちょっとだけならお話してもいいとお許しをもらったので
少しずつ、お話してしまおうかと思います。

基本的にはメルマガマーケティングの教材です。
マルコが常々お勧めしている、メルマガです。

いろんな媒体の中で最も安定していて、販売力が強いメルマガ

を中心に置いて、ブログやSNSなどと連動していく感じ。

あ、これは、ほんの一部分ですが。

 

そして、今回小澤さんがこだわっているのが、

初心者さんが道に迷わないように、順番に課題をこなしてもらって
それに対して小澤さん自身がフィードバックをする、

という仕組みにしているところです。
赤ペン先生みたいな感じですね。

 

マルコ【えっ、ホントに小澤さん自身が添削するんですか?】
小澤さん【やりますよ】

マルコ【大丈夫ですかっ!出来るんですかっ!】
小澤さん【出来る、出来ないじゃなくて、やるか、やらないかですよ】

マルコ【じゃあ、悲鳴を上げる事になってもやるんですね】
小澤さん【そうです。むしろ悲鳴を上げるくらい来てほしいですね】

 

こんなやりとりも、させてもらいました。

 

そしていずれは、ディスカバリーアカデミーの実践者さんの中から

実力を付けた方を講師として登用し、添削に加わってもらう、

という構想もお持ちなのだそうで。。。

 

これって購入する側にとっては、すごいチャンスですよね。

是非、【我こそは講師になってやる!】という意気込みで実践していただければと思います。

 

小澤竜太さんは、ちょっと変わった人です(笑)

こんな小澤さんって、変わってると思いませんか?

普通、教材の販売者さん、その中でもトップクラスの人って、
購入者さんのサポートは人に任せて、自分はやらないのが普通なのに、

自分から、わざわざしんどい作業を引き受けるんですから。

やろうと思えば最初から人を雇う事もできるのに。

できないんじゃなくて、しないんです。

 

 

やっぱり変わってますよね(;^ω^)
でも、そういうところが好きなのです。

毎日、時間をかけて読者さんにお返事したり
お問い合わせに対応したり、
購入者さんに無料で何時間もSkypeサポートしたりしている
私と似たところがあるんですよね~~。

楽をしようと思えばできるのに、しない。
なんでって、喜ばれたら嬉しいから。
ほっとけないから。
交流したいから。

出会えて良かったと言ってもらいたいから。

 

こんな、ちょっと変わったビジネスパーソンの小澤さんの新教材、
きっと他の教材とは一味違うものになるはず。

 

前作のアフィリエイトディスカバリーや
現在販売中のディスカバリーメールとも
凄く相性が良く、さらに深く、濃くなった新教材。

でも、ネットビジネス初心者さんにとことん優しい姿勢も、くずさない。

楽しみにしていてくださいね。

 

なんて言ってるマルコが一番楽しみにしています。

私も、最高の特典を付けて皆様にご紹介しようと
いろいろ考えているところなのです^^

 

≪9月18日追記≫

いよいよ本日より、先行割引販売開始です。
詳しい情報のまとめページを作成していますので
どうぞ、ご確認くださいね。

マルコからの特典も、掲載しています^^
↓↓↓
ディスカバリーアカデミー情報まとめページ

それでは、また(@^^)/~~~

 

PS.

何か相談したいこと、聞きたいこと、雑談でも、ありましたら

遠慮なくお問い合わせください^^

心を込めてお返事させて頂きます。

【こんなことも教えて!】というご要望も絶賛募集中です!
↓↓↓
マルコにメッセージを送る

 

マルコは、パソコン1台でインターネットで収入を得て暮らしています。
そして、月収130万円を達成して、家庭を犠牲にして働きづめだった生活から、救われました。
ネットビジネスというと胡散臭いイメージがありますが、まっとうなビジネスもちゃんとあります。
そんなビジネスを解りやすく、1から解説していますので
良ければこちらもご覧ください♪♪
↓↓↓
マルコのネットビジネス初心者講座

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ