どうも、マルコです^^

小澤竜太さんの新教材【ディスカバリーアカデミー】が昨年9月にリリースされましたが、

2017年現在も、引き続きご好評をいただいております♪

マルコの大好きな教材、【ディスカバリーアカデミー】に興味を持ってくださることが
とっても嬉しいです(#^.^#)

 

このページでは、小澤さんとの対談動画なども交えて、その内容を詳細にお知らせしたいと思います。

特典のまとめページもありますので、ご覧くださいませ♪

 

マルコからのご購入者様限定の特典はこちらに♪♪
↓↓↓
ディスカバリーアカデミー:マルコ独自特典(マルコ・アカデミー保健室)♪♪

 

詳細&販売ページへはこちらからどうぞ♪
↓↓↓
ディスカバリーアカデミー詳細&販売ページ

小澤竜太・マルコ対談:ディスカバリーアカデミーってどんな教材?

マルコが、メルマガやブログの読者さんからよく頂く質問や、

コンサルティングの経験を踏まえて、

気になることをいろいろ質問してみました。

読者の皆さんを代表して、聞きたいことを聞いてきた、って感じですので

あなたの疑問もここで解決できるのでは?と自負しています♪

※絶賛制作中だった頃の対談動画です^^

 

【ぶっちゃけ、稼げるんですか?】なんて、どストレートな質問までぶつけています(笑)

どうぞご覧ください(#^.^#)

いかがでしょうか?

小澤さんの情熱、伝わってきましたでしょうか?

何度か言ってますけど、小澤さんは、

【だれでも】【楽して】【簡単に】【すぐに】稼げます!

なんて、くだらない言葉は口にしません。

そんな言葉で安易に夢を抱いてこの世界に参入し、

あっという間に挫折していく姿を嫌という程見ているから。

 

そして、そんなやり方で心のない販売をして暴利を得ている販売者を

心底嫌だ、と思っているからです。

 

では、動画の中にも出てきますが、ディスカバリーアカデミーの特徴を

マルコの口からご説明しますね。

 

ブログ・メルマガで収入を得るという王道を学べる教材

ディスカバリーアカデミーは、一言でいうと、

ブログ・メルマガで収入を得るための方法を学び、

課題と添削を受けながらステップアップすることが出来る教材

です。

 

数あるネットビジネスの手法の中でも、ブログとメルマガという、【王道】を学べる教材。

そして、学習の区切りごとに課題があり、それを提出すると添削が受けられるシステム。

しかも、課題を提出して初めて、次のコンテンツに進めるという設計。

 

珍しいですよね。まるで塾ですが、これはあくまで教材。塾みたいに何十万円もしません。

 

なぜここまでするのか?と小澤さんに聞いたら、

 

ポンッと膨大なコンテンツをいきなり渡されても、どこから手を付けて良いかわからず、

挫折してしまう人が多い。

そして中には、出来そうなところだけやって、めんどくさそうなところは飛ばす、

というようなやり方で実践してしまい、結果を出せない人も多いから。

 

だそうです。

マルコもその通りだと思います。

事実、私自身が最初の頃、それで停滞した経験がありますから。

 

教材って、すべての内容をきちんと学んで初めて結果が出るようにできているんです。

おいしいところだけつまみ食いしていたんじゃ、だめなんです。

ビジネスの手法やノウハウは山ほどあって、初心者には到底すべてを網羅することはできません。

 

その中で、教材の製作者は、【これだけは絶対に必要だ】というところを抽出して、

教材にまとめてくれているんです。

それを、つまみ食いしていたら、あなたのスキルや知識、経験値は当然穴だらけ。

穴の開いたバケツで水を汲もうとしても、どんどんこぼれてちっとも汲めませんよね。

それと同じです。

穴だらけの知識・スキル・経験値では、求める成果を出すことはできないんです。

 

課題と添削のシステムが盛り込まれている

普通、添削というのは、教材とは別に塾のようなもの(もちろん有料)を用意して、そこで行っていくのですが、

ディスカバリーアカデミーは教材なのに課題と添削というシステムを導入しています。

 

はっきり言ってこれは販売者側にしてみれば、負担が増えるだけで何の得もありません。

それでも、ディスカバリーアカデミーには敢えて盛り込んであります。

 

なぜなら。

動画の中でもお話ししているのですが、教材をポンと渡されて、一人で実践していると、

どうしても、受け取る側の感性の違いによって、販売者の意図と違う方向に進んでしまう、

という事が起こるんですね。

 

マルコも、コンサルティングをしていく中で、この事をとても強く感じています。

同じ言葉でアドバイスをしても、出来上がってくるブログやメルマガは、

クライアントさん一人ひとり、全く違うのです。

 

それが、個性の範囲内で【あなたらしくてイイね!】と言えるなら良いのですが、

実際には、【おっと・・・そうなっちゃうの・・・?】となる事もしばしば。

コンサルティングなら、都度添削をして方向修正をすることも出来ますが、

一人で実践していたら、誰も修正してくれません。

 

せっかく頑張っているのに、全然違う方向に突き進んでいる、なんてことが起こってしまうんです。

 

だけど、1対1で向き合うコンサルティングは、金額もそれなりにするわけで、

誰でも受けられるというものではありません。

 

それを、教材の価格だけで、方向の間違いに気付くきっかけを与えようとしているのが、

課題&添削制度です。

 

特に初心者さんや、これまで成果を出すことができていない方が

【これでいいのかな・・・・】と不安に思いながら作業をしている時にも、とても心強いはず。

 

まとまった時間がとりにくい方でも学習しやすい工夫

ディスカバリーアカデミーは、動画コンテンツ中心の教材です。

そして、その動画は、1本平均15分という、短めの構成になっています。

 

動画教材あるあるなのですが、1時間を超えるような動画だと、

最後まで見切るほどの時間が取れない!という事ってありますよね。

で、あとで続きから見ようとすると、面倒くさいんです。

 

ディスカバリーアカデミーは、テーマごとに1本15分程度でまとめられていますから、

短い時間で区切りの良いところまで学習することができます。

そして、また時間ができたらもう15分。すごくやりやすいですよね。

 

普通、ネットビジネスを始める時って、最初から専業でいくらでも時間がある、という人は

ほぼいませんよね。

ほとんどが、仕事を持っていて夜や朝の空き時間に学習したり、

主婦で家事の合間に学習したりすることになるわけで。

だから、小分けにして学びやすくする工夫というのは、とてもありがたいと思うんです。

 

 

そしてもう一つの工夫として、

動画だけでなく、音声でも、テキスト(スライド)でも、学べるようになっています。

 

人によって、動画や音声で学ぶのが好きなひと、文字で学ぶのが好きな人がいます。

どちらの方でも学びやすいような工夫です。

 

音声は、スマホで移動中や家事をしながら手軽に学習することができますし、

一度は動画を集中して見て、その後はスライドや音声で復習、というやり方も。

スライドを印刷して持ち歩き、書き込みをしながら動画を見て、

あとは、それを持ち歩いて隙間時間に復習するという方も、いらっしゃいます。

 

 

こんな風に、

購入者さんの好みや生活スタイルに合った学習方法が選べる、という配慮が嬉しいですね♪

 

初心者さんから副業志向、独立希望の方まで

基本的に、ディスカバリーアカデミーは、

ビジネス初心者さん、または、まだ思うような結果が出せていない人が対象になります。

 

ですので、解説はとても丁寧。

最初から順序良くステップアップしていける構成になっています。

 

そして、【普通科】【起業科】があります。
(アカデミー(学校)ぽくて面白いですね♪)

副業としてプラスαの収入でOK!という方は普通科までを学習して頂いても良いですし、

独立起業したい!!という方はさらに起業科へ進んで頂いてもよいのです。

 

もちろん、最初は副業で、と思っていたけど、欲が出てきちゃった!

という方も、OK。課題を提出して先の講座に進めばよいだけです。

追加料金など一切ありません。

 

つまり、初心者さんを独立レベルまで導く内容が詰まっている教材、

それがディスカバリーアカデミーです。

そして、どこまでやり込むかは、あなた次第です。

 

沢山の仲間と人脈が作れるコミュニティ

 

実は、このディスカバリーアカデミーは、小澤竜太さんの2作目の教材です。

マルコは、前作の【アフィリエイトディスカバリー】に取り組むことで、

成果を出すことができました。

 

そのアフィリエイトディスカバリーの、マニュアル以外の部分で非常にお世話になったのが

【コミュニティ】の存在でした。

ただ、質問をするだけの【フォーラム】とは違う、活発なコミュニティ。

 

そこには、教材を購入して日々頑張っている人はもちろん

小澤竜太さんご本人も参加されていましたし、

小澤さんと親交のある起業家さんや、アフィリエイトディスカバリーを実践して

大きな結果を出して行った人たちも、沢山投稿していました。

 

そこで、マルコは沢山の人とお知り合いになり、同期の仲間もできましたし、

当時のマルコにとっては雲の上の存在だった先輩の方々と、交流することもできました。

知識も人脈も全くのゼロからスタートした私に、

沢山の出会いと気付き、そして人脈を与えてくれたのです。

 

そんな素敵なコミュニティが、ディスカバリーアカデミーにも引き継がれます(^^)

コミュニティのようなものは苦手、という方も(実はマルコもそうでした)、

是非、勇気を出して積極的に参加して頂きたいと思います。

コミュニティを活かせるかどうかは、あなた次第です^^

 

おわりに

冒頭の動画対談と、マルコの言葉で大体の内容はわかっていただけたと思います。

 

マルコが、小澤さんの前作の【アフィリエイトディスカバリー】で成果を出したことは

既にお話しましたが、

 

 

その、アフィリエイトディスカバリーの販売を終了させてから半年かけて

【もっと良い教材を!】【もっと、取り組みやすい、挫折させない教材を!】と、

小澤さんが一生懸命考えて、心血を注いで作ったのが、ディスカバリーアカデミーです。

 

初心者さんにも分かりやすいなど、アフィリエイトディスカバリーの良さを残しながら、

もっと取り組みやすく!もっと結果が出しやすく!工夫がされています。

さらに盛り込まれたノウハウも、濃く・深くなっています。

 

ですからきっと、前作以上の成功者が出ると確信しています。

あなたも、その一人になりましょう。

 

ここで、小澤さんの言葉を引用します。

ディスカバリーアカデミーに入学したのであれば、最低3か月、できれば1年間は

ディスカバリーアカデミーのカリキュラムに没頭してください。

 

そう。

●数クリックで月収100万円

●寝ながらスマホで日給2万円

●ツールを設置するだけで自動収入!

なんていう誇大広告に惑わされずに、王道を一心に進んで頂きたいと思います。

 

※ちなみに、上述のような広告で稼いでいるのは、広告を出してノウハウを販売している側の人だけです。これホントです。

 

 

それでは、今回はこの辺で。

質問・疑問・ご相談などありましたらお気軽にお問合せくださいね♪

ちなみに、販売開始は昨年9月でしたが、2017年現在もご好評につき
継続して販売中です。

マルコの特典(マルコ・アカデミー保健室)も、お受け取り頂けますので
ご安心くださいませ(#^.^#)

 

 

詳細&販売ページへはこちらからどうぞ♪
↓↓↓
ディスカバリーアカデミー詳細&販売ページ