岡山県の閑谷学校へ紅葉を見に行ってきました。 | 元インストラクターが教えます!超・初心者さん向けネットビジネスの始め方

ネットビジネス初めの一歩 ~初心者さん向け講座~

初心者講座

wordpress

賢威

岡山県の閑谷学校へ紅葉を見に行ってきました。

どうも、マルコです^^

マルコは岡山県在住なのですが、先日、岡山県備前市の【旧閑谷学校】へ

紅葉見物に行ってきました。

 

平日だったんですが、仕事がお休みだった旦那さんと二人で。
(旦那さんは3交代のお仕事をしているので、平日にもお休みがあります)

それも、事前の計画も何も無く、唐突に

【紅葉でも見に行くか~~~~~♪】ということで

本当に、本当に【ふらっと】行ってきました。

 

先頭の写真は、【カイノキ】。

とっても大きな木で、夜はライトアップもされています。

閑谷学校のメインともいうべき木。

赤と黄色のコントラストが素敵でした。

 

平日でしたけど、結構人がいて、

芝生の上ではお弁当を広げてピクニックをしている人も。

のどかな風景です。

 

 

それにしても。

こういうのって、インストラクターをしていた頃には、本当に無かったんです。

私は、お休みなんて有って無いようなものでしたし。

旦那さんも3交代の仕事をしているので、

場合によっては、数日間すれ違いで顔を見ない事もありました。

 

万が一、お休みが合ったとしても、私は

【たまの休みくらい寝させて~~~~】という状態でしたし。

 

突然【ふらっと】2人でお出かけなんて、ありえない世界だったんですよね。

ということで、なんだか幸せだなぁ、

ネットビジネス頑張ってきて良かったなぁ、と思いながら、

秋晴れの暖かい日差しの中を、ゆっくり散策してきました。

kouyou6

入り口の近く。ちょっと逆光でボケてますけど。

まだ紅葉していない木もあって、赤と黄色と緑が混じり合っています。

kouyou2

さらに進むとこんな感じ。

先っぽだけ赤く染まっている木もありますね。

これからどんどん真っ赤になるんでしょうね。

kouyou3

こちらも色が変わりかけ。

これはこれで風情がありますね。

kouyou5

紅葉のトンネルも、くぐって来ました~~~♪

 

そして、帰り道で讃岐うどん(岡山県ですけど)を食べて帰宅。

ほんの数時間でしたけど、お天気も良くて暖かく、ハートもあったかくなりました。

 

欲を言えば、もっと早くネットビジネスと出会って、

娘たちが小さい頃に、一緒にお弁当を持ってピクニックしたかったなぁと。

今はもう、友達と一緒に行く方が楽しいお年頃で、

誘ってもついてきてくれません(涙)

 

人生を変えるのに、早い遅いも無いとは言うけれど、

やっぱり早いほうが、変化が訪れるのも早いわけで。

迷っていて時間が過ぎるくらいなら、さっさと飛び込んだ方が良いと思います。

 

私の場合は、ネットビジネスというものの存在を知るのが遅かったんですけど。

知ってからは、割と早く飛び込んだ方だと思います。

・・・・・もっと早くに知りたかった。。

 

 

でも、知るのが遅かったとはいえ、あの時飛び込まなければ

こんな日も当分(定年するまで)やってこなかったでしょうし、

過去の事は言ってもしかたないので、

今の幸せを噛みしめよう。と思ったのでした。

 

ではでは、また(@^^)/~~~

 

PS.

何か相談したいこと、聞きたいこと、雑談でも、ありましたら

遠慮なくお問い合わせください^^

心を込めてお返事させて頂きます。

【こんなことも教えて!】というご要望も絶賛募集中です!
↓↓↓
マルコにメッセージを送る

 

マルコは、パソコン1台でインターネットで収入を得て暮らしています。
そして、月収130万円を達成して、家庭を犠牲にして働きづめだった生活から、救われました。
ネットビジネスというと胡散臭いイメージがありますが、まっとうなビジネスもちゃんとあります。
そんなビジネスを解りやすく、1から解説していますので
良ければこちらもご覧ください♪♪
↓↓↓
マルコのネットビジネス初心者講座

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ