どうも、マルコです^^

今更ですが、5月に10日間ほど関東滞在した時の思い出を。。。

2017年5月12日に岡山県の自宅を出発し、5月21日に帰宅しました。

その間、いろいろな方とお会いしたり、いろいろ勉強したり、いろいろと楽しい事をしたり、千葉県へ単身赴任中の旦那さんと遊んだり

とにかく毎日いろいろと忙しくしておりました(#^.^#)

 

で、今回は5月19日、東京は中野にて、大好きな方達と作業会&晩御飯をご一緒した時の様子をば。

それと同時に、マルコの大好きな人たちをご紹介したいなと思います。

まずは真面目に作業会♪♪

まずは13時にカフェ(中野のルノワール)に集合し、いろいろとビジネスのお話をしながら作業会。

・・・って、その時の写真を撮るのを忘れました(汗)

真面目にやっていたんですけど。。。

 

メンバーは、ディスカバリーアカデミーの販売者である小澤竜太さんを中心に、ご縁のつながった方達です。

全員が個性豊かというか、全然違うタイプで、これがまた面白い。

でも、もし全員が同じ会社に勤めるサラリーマンだったら、仲良くなってたかどうかは微妙だなと思ったりします。喧嘩してたかも・・・(笑)

皆(マルコも含め)、どこか型にハマり切れない所があるのです。

勤め人には適合出来ないタイプというか、異端児なのかもしれない。。。

 

でも、それぞれがそれぞれのビジネスを持っていて、その上でつながっているから、とっても面白いって感じです。

あなたはあなた、私は私、みんな違って、みんないい。

・・・・・えっと、誰の言葉だったかな・・・

 

お茶目な焼き鳥会♪♪

そして、まじめな作業会が終わって17時から、近くの焼き鳥屋さんで晩御飯をご一緒しました。

めっちゃおいしい!!!

トロトロプリプリで全く臭みの無い新鮮なレバーが最高でした♡

 

↑↑↑

ねぎまを喰らう小澤竜太さん(左)と「ひなこちゃん」こと朝比奈祐樹さん(右)。

小澤さんは、株式会社ディスカバリーの社長さんで、マルコが日頃ご紹介しているビジネス教材【ディスカバリーアカデミー】の制作者&販売者さんですね。

マルコがネットビジネスを始めたきっかけが小澤さんの教材で、そのおかげここまで来ることができたという、大恩人でもあります。

今回集まった全員が、小澤さんの教材をきっかけに知り合いました。マルコだけでなく全員の恩人♪♪

 

お二人とも、写真の通りのお茶目っぷりですが、ビジネスのお話になるとめっちゃ真面目です。

真面目な顔の写真も撮っておけばよかった・・・・

あ、でもカメラを向けると条件反射的にお茶目になっちゃうんですけどね(笑)

 

小澤竜太さんのブログはこちらをどうぞ♪♪上の写真とは違う、真面目な小澤さんの言霊が一杯です。ぜひ、ギャップに萌えてくださいませ^^
↓↓↓

小澤竜太さんのブログ:マーケティングディスカバリー

 

 

↑↑↑
悪人顔をしてる「ひなこ」こと朝比奈祐樹さん。

真面目な顔をしてる時はかなりのイケメンなんですけど。。。おちゃめなんです(笑)

こう見えて(?)プロのギタリストだったり、ギターの機材関連のお仕事をしていたり、ネットビジネスではWEBページ制作をやってたり、情報発信をやってたりと、いろいろな顔を持つひなこちゃん。

【パラレルワーク】の提唱者でございます。

一見、【チャラい】けど根はびっくりするくらい真面目。

 

詳しくはひなこちゃんのブログをどうぞ^^

ギターを弾いてるめっちゃカッコイイひなこちゃんの姿も見れます♪♪
↓↓↓

Circle:ひなこちゃんのブログ

 

 

↑↑↑

手前にどアップで映っているおばちゃんがマルコです。

すみません・・・年々アバターとの乖離が広がっております(恥)
一応昔はアバターっぽかったんです・・涙涙

 

マルコの右側ではにかんだ笑顔を見せてくれているのが児玉ケンセイさん。

【Be Oneself.】代表で、映像制作や撮影のお仕事を中心にされてます♪♪

このメンバーで集まると必ず【いじられ役】になってしまう優しいケンセイさん。癒し系です。

ケンセイさんの撮ってくれる写真や動画も、とっても綺麗です^^

ケンセイさんのブログはこちらからどうぞ(#^.^#)
↓↓↓

Be Oneself.:児玉ケンセイさんのブログ

 

 

と、こんな感じで美味しく楽しくご飯を頂いて解散。

ネットビジネスやってて良かったな~~~と思うひと時でした。

環境は、自分で創ることができる

マルコは、ネットビジネスを始める前はずっと、パートやら、社員やらでお勤めをしていました。

  • スーパーの精肉係とか、お惣菜係とか
  • 住宅リフォーム会社の事務員とか
  • パソコン教室のインストラクターとか。

 

それぞれにいろんな出会いがあり、沢山の経験をさせて頂いて、無駄な経験は一つも無かったと思っていますが

やっぱり、今、自分の居る環境が人生の中で一番好きです。

 

普段は家で家族と過ごし。

ネット上では沢山の読者さんやお客様と交流し。

こうやって時々東京に出て来て大好きな方達と飲み語らって。

 

苦手な人、嫌いな人が近くに一人も居ないのです。

この環境を得るためには、努力もしてきたし、投資もしてきました。

【本当に、人生を変える事が出来るのかな・・・?】っていう不安を感じながらひたすらに作業をする地道な下積み時代も経験しました。

 

その結果、今の幸せな環境の中でお仕事が出来るようになって本当に良かったなと思っています。

本当に、本当に。

地道に頑張る気概と、諦めない粘り強さと、行動や投資を恐れない強い気持ちがあれば

自分の望む環境は、自分で創る事が出来ます。

 

情報発信をしていると、読者さんから

【興味はあるけれど、自分にできるかどうか不安だ】

というお声を沢山いただきますが、全ては自分次第。

ゼロからネットビジネスで成果を上げる事は、決して夢物語や幻想ではなくて、現実にこうやって夢を叶えた人達がいるんだよ、という事をお伝えしたいなぁと思って

今回の記事を書きました。

 

あなたにも、勇気を与えることが出来たら幸いです。

ではでは、また(^^)/