どうも、マルコです^^

ちょっと前の事ですが(今日は2017年10月30日)

10月1日に、千葉県の清水公園という所で株式会社KNOCKの加藤芳郎さんと対談をさせて頂きました(#^.^#)

今回はその様子をお話したいと思います♪

株式会社KNOCKの加藤芳郎さんってどんな人?

株式会社KNOCKといえば、動画作成を主にやっている会社さんでして、大手上場企業にも動画を提供しているスゴイ会社なのですが、

なんと、社長の加藤芳郎さんは、26歳の爽やかな青年!!!!

あ~~~~~~。マルコの姪っ子と同じ年齢です(切ない・・・)

 

お若いのにしっかりと会社運営をしておられて、明るく楽しい雰囲気の中にも礼儀正しさがあって素敵な方です。

そんなスゴイ会社の社長さんが、インタビューをしたいと言ってくださるなんて、ありがたい限り♪♪

 

対談の様子は、加藤芳郎さんのブログで見る事が出来るので、

ぜひぜひ見て頂ければ♪♪

⇒株式会社KNOCK 加藤芳郎さんのブログ

 

  • マルコがネットビジネスを始めたきっかけや
  • ネットビジネスを始めてからこれまでにどんな作業をして来たのかとか
  • 日頃のお仕事の様子とか
  • 【どんな人と一緒にビジネスをしたいですか?】とか
  • 今、挑戦している事とか
  • 【もう一度、全くのゼロからビジネスを始めるとしたら、何をしますか?】とか

 

そんなインタビューに答えています。

インタビューを受けるとか・・・・いや~~~照れます。ハイ。

スポンサーリンク

千葉県の清水公園、素敵な公園です♪♪

ちなみに、千葉県の清水公園はとっても大きな公園で子供が見たら大喜びしそうな立派なアスレチックもあり、素敵な所でした♪♪ 10月という事で、トンボも沢山飛んでいました(#^.^#)

 

なぜ、清水公園なのかというと、

その近くに旦那さんの単身赴任先のお部屋がありまして、たまたま滞在していたのです^^

今年は旦那さんが千葉県へ単身赴任しているので、

ビジネスの用事で東京へ行くときはいつも旦那さんのお部屋に滞在します。

おかげでホテルを取る必要がなくて大変助かっております!!

(かといって、旦那さんの単身赴任を歓迎しているわけではありません(笑))

 

映像制作の会社であるKNOCKさんによる撮影ですから、

撮影機材もプロ仕様でして、ライトを当ててもらって小じわもしっかりブッ飛ばして頂き(笑)

公園の綺麗なお花に囲まれて、おしゃべりをしてきました。

 

 

 

ここだけのお話、マルコは普段、岡山県東部の田舎暮らしで、しかも家に引きこもったり近くのカフェやモスバーガーにフラッと行って作業をしているので、おしゃれとは縁がありません!!

おしゃれな服を持ってても着る機会が無いというか、ちょっとカフェに行くだけの為におしゃれをするのが面倒くさいというか、おしゃれな服を持っていても着ないのです。

ほぼ、ムスメの服を勝手に借りて着てます。家にこもっているときは、最悪、ムスメの高校時代の体操服を着ている事も(笑)

昔は、ムスメの体操服を着るようになったら女として終わりだ、自分はならないぞ!なんて思っておりましたが、なんのなんの、しっかりと何の抵抗も無く私のオンナは終了しました。ハイ。

 

が!

今回はインタビューを受けるという事で、ちゃんと自前で洋服を購入しまして、いっちょまえにネックレスなんかもぶら下げております。

なんだか洋服に着られている感がしないでもないですが・・・・まぁ良しとします。

スポンサーリンク

ネットビジネスの世界には、2通りの人が居る。

インタビューの中でもお話していますが、ネットビジネスの世界には、

■パソコンの向こうに居るのは【人】だ、という事をちゃんと心得て、顧客を大切にしたビジネスをする人

■とにかくお金が稼げればなんでもイイ、顧客からお金を搾り取る事だけ考えている人

の2種類の人がいます。

 

マルコは、ネットビジネスを初めて知った当初は、良くない方の人にフラフラっとついて行ってしまいまして20万円散財しました。(これでも、少なくて済んだ方だと思ってますが)

その失敗の後、【良い方の人】に出会う事が出来て、ネットビジネスの楽しさを知り、まともに稼げるようになりました。

どうしたら、【良い方の人】に巡り合えるかな~~なんてお話も、しています。

ご興味があればぜひ♪♪

 

加藤芳郎さんという人の事も、是非知って頂きたいな~~~と思いますし、

マルコ以外のビジネスマン(ウーマン)さんのインタビューも、多数掲載されています。

なかなか面白いブログでして、訪問するとついつい時間を忘れて読みふけってしまうのが危険なのですが(#^.^#)

⇒株式会社KNOCK 加藤芳郎さんのブログ:ビジネスQ&A

 

という事で、今回は、結局のところ何が言いたいかというと、

ただただ、単純に【インタビュー受けたから見て見てっ♪♪】というお話でした。

じゃあ2000文字もタラタラ文章書いてないで、さっさとそう言えよ、というツッコミは無しで・・・・(汗)ではでは。