「雑感・日記」の記事一覧 | 元インストラクターが教えます!超・初心者さん向けネットビジネスの始め方

「雑感・日記」の記事一覧

人生を変えるのに1年半は長い?

isibasi

どうも、マルコです^^ 昨日は、日帰りで大阪に行って来まして、 ランチをごちそうになりました〜〜。 【シュラスコ】という料理で 串に刺さったお肉のかたまりを捧げたお店の人が客席をめぐって来て、 その場で切り分けてくれると・・・

岡山県の閑谷学校へ紅葉を見に行ってきました。

kouyou1

どうも、マルコです^^ マルコは岡山県在住なのですが、先日、岡山県備前市の【旧閑谷学校】へ 紅葉見物に行ってきました。   平日だったんですが、仕事がお休みだった旦那さんと二人で。 (旦那さんは3交代のお仕事を・・・

メルマガで心がける事:経験、実績ゼロからの道のり③

chest-1649299_200

初心者さんがメルマガで心がけることは、ベテランさんとは違います。少ない読者さんで早く結果を出すには、大規模なメルマガを運営している人とは違う工夫が必要になります。今回は、そんなお話し。。   どうも、マルコです・・・

メルマガブログアフィリエイト:経験、実績ゼロからの道のり②

long-road-478155_200

  どうも、マルコです^^ 前回は、マルコがメルマガ・ブログアフィリエイトに出会って人生が変わったというお話をしましたが、 今回は、その道のりの最初の方を、詳しくお話したいと思います。失敗談とか、色々と迷走した・・・

メルマガブログアフィリエイト:経験、実績ゼロからの道のり①

victory-1526250_200

  今回からしばらくの間、マルコが経験、実績ゼロの状態から、メルマガ・ブログアフィリエイトで初報酬をあげるまでの道のりを順番にお話しようと思います。 まずはマルコの人生の転機となった、メルマガ・ブログアフィリエ・・・

ネットビジネスに鉄板のテクニック

tsuruno30_TP_V

どうも、マルコです^^     えっと、前回は東京に行ったお話でしたが、今度は、大阪に行ってきました♪   はぁ~~~~やっぱり都会は疲れる(;^ω^)来年度には、長女が大阪で就職する予定な・・・

小澤竜太さんの新教材:ディスカバリーアカデミー、もうすぐ発売♪内容を少しだけ。

child-945422_640

インフォトップ殿堂入り教材【アフィリエイトディスカバリー】の制作者である小澤竜太さんの新教材が間もなく発売されます。その名も【ディスカバリーアカデミー】。 今回は、その内容についてちょっとだけお知らせします♪ &nbsp・・・

ネットビジネスで不安や焦りに襲われた時の考え方

hourglass-620397_200

どうも、マルコです^^   7月31日に東京に行ってきました! (マルコは岡山在住です) この業界ではトップの1人である、 小澤竜太さんと、そのパートナーの方の コンサルティングを受けるためです。 いや~~~東・・・

メルマガは初心者に向いてない?そんな事ないですよ!

gimon2

  今回は、 【メルマガは参入障壁が高い】 【メルマガは初心者向きじゃない】 ってホンマかいな? というお話です。   結論からいうと、 【そんなこたぁねぇ!!】 という事なんですが、 何故かというお・・・

トレンドアフィリエイト、稼げる?稼げない?

trend1

  どうも、マルコです^^   さてさて、先日、【アフィリエイトディスカバリー】の製作者 小澤竜太さんと、そのパートナ―の方とお会いしてきたよ~ というお話をしましたが、 わたし、その時にどうしても聞・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ